新着情報

5000円引き まだ大丈夫です!五頭温泉 Go To キャンペーン

【追記】

嬉しいお知らせです!
宿泊費5000円割引になる五頭温泉 Go To キャンペーン、
当館の割引ができる枠が追加になりました。
県内にお住まいの方は宿泊費から5000円の割引となります。
予算額がございますのでお早めに直接お電話または当館HPよりご予約ください。
事前のお手続きは必要ございません。
こちらにお越しいただきましてから簡単なアンケートにご協力をお願い致しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月1日から当館では新潟県にお住いのみなさまに「宿泊割引」始まります!
県内在住で、直接環翠楼に予約を入れること(電話または当館HPから)が条件となりますので、
新潟県が行う「宿泊予約サイト」を通しての宿泊割引とは併用できません。
代理店様を通しての予約は対象外となります。

大人の方は宿泊料金から一泊につき5000円引き。
お子様は宿泊料金から一泊につき3000円引かれます。
当館の全ての宿泊プランに適応されます。
お子様は小学生プラン12000円、幼児8800円プランのみ適用になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、日帰りのお食事プランにつきましては
飲食代金の40%(上限2000円)を割引いたします。
こちらは10名様以上の団体様が対象となります。
阿賀野市の方が代表してご予約ください。

当館で割引ができるお客様のご人数に限りがございますので、
ご予約のお日にちがお決まりになりましたら早めにご連絡くださいませ。

割引は7月末までになりますが、予算に達した時点でキャンペーンは終了となります。
ご了承くださいませ。

To top