新着情報

家族に乾杯

今晩19時30分 NHK総合テレビ「鶴瓶の家族に乾杯」に
ブータン王国が出ます!
NHKの宣伝という訳ではないけれど、
若旦那が二年間住んでいて、私も3回訪れたブータンが懐かしくて。。。
幸せの国ブータンSP
是非録画して観てみたいと思っています。
今晩は五頭温泉郷青年部の夏忘れの会があり、
若旦那はお出かけ中。
私は留守番。
IMG_9416_convert_20120820182318.jpgブータンのポプジカという村の
おばさんたちと一緒に。
私だけニコニコ顔ですね。
ブータンの田舎の方へ行くと
まだカメラは日常の物では
ありません。
カメラを向けても
笑顔はあまりありません。
ただ、撮り終わって
デジカメの画像を見せると
大笑いし始めます。
IMG_9422_convert_20120820183105.jpg
ブータンの民族衣装をまとって
旦那さんとふたりで。
ブータンのパロ空港から
車でまる2日半をかけて
彼の働く学校のあるランジュンという村まで。
ひとつ間違えば落ちちゃうような崖の道を
よくぞ行ったなぁと思います。
今晩放送される村はどこかなぁ。
ブータンでの日々を思い出し
ひとりアルバムを
見返していました。

To top