新着情報

環翠楼で結婚式

今日は環翠楼で結婚披露宴がありました。
5D6A9314.jpg
お式は神社での神前式ではなく、大広間で行われた人前式。
ご親族だけではなく、大勢のお友達にも祝福される人前式はとても素敵でした。
新郎様と新婦様は私と歳が変わらないようで、
なおさら親近感がわき、感動してしまいました。
5D6A9315.jpg
色々な祝福の形があって、
たくさんの笑顔があって、
感動の涙もあったりで。
結婚式って良いですね。
今日のよきお日にちに環翠楼が携われた事、嬉しい限りです。
5D6A9336.jpg
環翠楼のHP、婚礼ページの作成も徐々に進めております。
環翠楼で結婚式を挙げてくださった歴代の新郎新婦さまの写真を見ながら
何度も感動し、涙しています。
若旦那からは「安い涙だ・・・」と呆れられていますが。

To top