新着情報

Go To トラベルキャンペーンご利用方法

2020年7月22日から開始されたGo To トラベルキャンペーンでは、
宿泊料の実質50%(最大20,000円)が割引になります。
50%のうち35%が宿泊割引、15%が地域共通クーポンの発行になります。(クーポン発行は9月以降ご宿泊の方が対象)

キャンペーンの概要、申請方法は以下をお読みください。

Go To キャンペーン概要

■期間
7月22日~1月31日の宿泊

■対象商品
宿泊プラン

■補助額
宿泊費(予約時総額)の50%相当額を補助(上限2万円)
※補助額の35%が宿泊費割引、15%が旅行先都道府県+隣接県で使用できるクーポン
※クーポン発行は9月以降の旅行対象、利用店舗等は未定
※チェックイン後の飲み物や追加料理は割引対象外になります

■申請方法
当館HPからGoToトラベルキャンペーン割引対象プランを予約してください。
※対象外のプランでのご予約、クーポン未発行の方が多くいらっしゃいます。
この事業の中身が非常に曖昧ですので、必ず対象のプランでご予約し、クーポン発行をお願いいたします。

予約後は予約確認メールが送られてきます。
メールに記載されたSTAY NAVIのアドレスをクリックし仮登録をしてください。
こちらからも入ることができます。
https://staynavi.direct/campaign/gototravel/?facility_id=246111
※予約しただけでは割引適用にはなりませんので、必ず登録を行ってください。

仮登録を行うとメールが送られてきますので、
アカウント名、パスワードを入力し本登録を行ってください。

本登録が無事完了しますとマイページに入れるようになりますので、
「Go To トラベルクーポン券発行」をクリックしてください。
※会員情報の更新も忘れずにしてください。

下記のような画面に移りますので、すべて入力してください。
都道府県を「新潟」、検索ワードに「かんすいろう」と入力しますと、
村杉温泉 環翠楼と出てきますのでクリックし選んでください。
チェックイン日、チェックアウト日、予約番号、プラン名、代表者名、宿泊人数、予約総額を入力した後、
間違いがないか必ず確認をしてください。
※プラン名は必ず<GoToトラベルキャンペーン割引対象>~の膳と記入してください。
この事業の取り決めが曖昧ですので、指摘や問題が起きないよう略さずにお願いします。
※必ず予約時の料金を入力してください。
予約システムでは入湯税が含まれていませんので、入湯税を含めずに入力してください。

入力が終わり、クーポン発行を行うと以下のようにクーポンが発行されます。
来館時に画面を提示するか、印刷をして係の者にお渡しください。
スマートフォンで行った場合はスクリーンショットをしておくと提示が楽に行えます。

必ずクーポンの発行を忘れずにお願いいたします。
発行を行わないと割引が適用になりません。
※7月27日以前に予約をされた方は以下の申し込み方法になります。
クーポンを発行しても無効になりますのでご注意ください。

■上記のプランでご予約をしていない方(7月27日以前のご予約)の申請方法は以下になります

ご宿泊後、お客様ご自身で事務局へ申請する必要があります。
以下の書類をご用意し、キャンペーン事務局へ郵送してください。

【申請対象期間】
8月31日までのご宿泊(9月1日チェックアウト)
※9月1日以降のご宿泊は確認中です。

【申請期間】
8月14日~9月14日

必要書類
・事後還付申請書(Go To トラベルHPよりダウンロード)
・領収書原本(当館でご用意いたします)
・宿泊証明書(当館でご用意いたします)
・口座確認書(Go To トラベルHPよりダウンロード)
・口座番号を確認できる書類(通帳やキャッシュカードの写し)
Go To トラベルHP
https://goto.jata-net.or.jp/

【郵送先】
調整中
後日発表される予定です。

■お問い合わせ先

Go To トラベル事業 仮設コールセンター ※7月31日まで
営業時間:10:00~17:00
TEL:03-3548-0520(土日祝は休み)
TEL:03-3548-0540(7月21日から7月31日まで毎日受付)

Go To キャンペーン(観光庁)

To top