新着情報

Go To トラベルキャンペーンご利用方法

2020年7月22日から開始されたGo To トラベルキャンペーンでは、
宿泊料の実質50%(最大20,000円)が割引になります。
50%のうち35%が宿泊割引、15%が地域共通クーポンの発行になります。

キャンペーンの概要、申請方法は以下をお読みください。
またGo To キャンペーンをご利用する方はこちらを一読ください。
https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001357063.pdf

Go To トラベルキャンペーン概要

■期間
7月22日~1月31日の宿泊

■対象商品
宿泊プラン

■補助額
宿泊費(予約時総額)の50%相当額を補助(一人上限2万円)
※補助額の35%が宿泊費割引(上限14,000円)、15%が旅行先都道府県+隣接県で使用できる地域共通クーポン(上限6,000円)
※地域共通クーポンは飲み物、売店、マッサージなど宿泊費以外で使用することができます。チェックインの際にお渡しいたします。

■申請方法
当館HPからGoToトラベルキャンペーン割引対象プランを予約してください。

予約後に予約確認メールが送られてきます。
メールに記載されたSTAY NAVIのアドレスをクリックし、右上の会員登録から登録を行ってください。
こちらからも入ることができます。
https://staynavi.direct/campaign/gototravel/?facility_id=246111
※予約しただけでは割引適用にはなりませんので、必ず登録を行ってください。

会員登録のページに移りますのでメールアドレスを入力してください。

仮登録を行うとメールが送られてきますので、
アカウント名、パスワード(どちらも任意)を入力し本登録を行ってください。

本登録が無事完了しますとマイページに入れるようになりますので、
「Go To トラベルクーポン券発行」をクリックしてください。
※会員情報の更新も忘れずにしてください。

下記のような画面に移りますので、すべて入力してください。
都道府県を「新潟」、検索ワードに「かんすいろう」と入力しますと、
村杉温泉 環翠楼と出てきますのでクリックしてください。
チェックイン日、チェックアウト日、予約番号、プラン名、代表者名、宿泊人数、予約総額を入力した後、
間違いがないか必ず確認をしてください。
※プラン名は略さず、必ず<GoToトラベルキャンペーン割引対象>〇〇の膳と記入してください。
※必ず予約時の料金を入力してください(入湯税150円を加えないでください)

入力が終わり、クーポン発行を行うと以下のようにクーポンが発行されます。
来館時に画面を提示するか、印刷をして係の者にお渡しください。
スマートフォンで行った場合はスクリーンショットをしておくと提示が楽に行えます。

必ずクーポンの発行を忘れずにお願いいたします。
発行を行わないと割引が適用になりません。
※国の決まりですので発行を行わず割引ができない際の責任や補償を当館で負うことはできません。
※web予約ができない方はご相談ください。

To top