新着情報

当館のコロナウィルス対策について

当館ではお客様が安心してご利用いただけるよう下記の対策を行っております。

■チェックイン・チェックアウトはお部屋で

駐車場に着き車から下りましたら、そのままお部屋へご案内いたします。
チェックアウトの精算手続きもお部屋で行います。

■本人確認

全客様に本人確認をお願いしております。
感染があった場合すぐに対処するためですのでご協力をお願いします。

■体温測定

チェックインされる前に検温をいたします。

■お布団は事前に

チェックイン前にお布団を敷いておきます。
一間のお部屋、4名様以上のお客様はお食事後に敷かせていただきます。

■全客室に空気清浄機を設置

すべての客室に空気清浄機を設置し空気を綺麗に保ちます。

■食事は完全個室

夕食も朝食もお部屋にご用意いたします。
ご人数が多い場合は個室をご用意いたします。

■お料理の提供方法

お料理は極力まとめて回数を減らして提供いたします。

■全従業員のマスク着用

お客様ならびに従業員の健康と安全のためマスクを着用させていただきます。

■従業員に対する衛生管理の再強化

手洗い、うがいを徹底して行います。
体調不良時の報告を行うなど、従業員の健康状態を把握して不測の事態に備えられるよう徹底しております。

■館内清掃時の除菌作業の強化

触れる機会の多いドアノブや備品等の消毒を丁寧に行っています。

■館内換気の徹底

お部屋や共用スペース等の清掃時、清潔な空気に保たれるように十分な換気を行っています。

■全客室にアルコール消毒の設置

ご宿泊いただく全客室、館内各所に除菌用アルコールを設置しています。

※冬期間、全客室にこたつをご用意しておりましたが、消毒の実施が難しいため今季はご用意を見送らせていただきます。

その他、館内の換気や密を避ける等の対策を行っております。
ご来館時はマスクの着用、手洗い、消毒のご協力をお願いいたします。

【お願い】

発熱、呼吸器症状(鼻閉など,鼻汁,咽頭痛,咳)、頭痛、倦怠感、味覚に違和感のある方、
陽性者との接触が2週間以内にあった方はご宿泊をお見送りください。
ご来館時37.5度以上の発熱が認められた場合、お部屋、もしくは館外で待機をしていただきます。
その場合は保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございますのでご了承ください。

To top