新着情報

コロナウイルスの対応について

いつも当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

コロナウイルスの感染が広がり、不安になられてる方も多いと思います。
当館ではお客様が安心してご利用いただけるよう下記の対応をいたします。

■当館のサービス

当館ではチェックインの際、フロントを通らず直接お部屋にご案内しております。
夕食も朝食もご宿泊のお部屋でご用意しており、チェックアウトもお部屋で行っております。
温泉付客室であればお部屋から出なくとも温泉をお楽しみいただけます。
これらは当館の通常のサービスとなっており、他の方と触れ合う心配はございません。

また、当館では感染拡大防止とお客様により安心してご利用していただくために下記の取り組みを行います。

■全従業員のマスク着用

お客様ならびに従業員の健康と安全のためマスクを着用させていただきます。
お客様がマスクをしていなくても、接客中も着用してますのでご了承ください。


■従業員に対する衛生管理の再強化

手洗い、うがいを徹底して行います。
体調不良時の報告を行うなど、従業員の健康状態を把握して不測の事態に備えられるよう徹底しております。


■館内清掃時の除菌作業の強化

触れる機会の多いドアノブや備品等の消毒を丁寧に行います。
お部屋や共用スペース等の清掃時、清潔な空気に保たれるように十分な換気を行います。


■全客室にアルコール消毒の設置

ご宿泊いただく全客室に除菌用のアルコールスプレーを設置しましたのでご利用ください。

今後も状況変化に応じて随時、追加の対策を講じてまいります。

To top