新着情報

花見も色々

保育園がお休みの子供達にお出掛けを催促されて環翠楼から徒歩5分「うららの森」へ行ってきました。

桜が満開でした!

レジャーシートを広げたり、宴会をしたりするお花見はしてはいけないと言われていますが、見るだけのお花見だったらね。
きれいすぎるー。

遊具がたくさんある公園も良いけれど、うららの広場にはブランコがふたつだけ。
子供立ちは思いっきり走る、走る、走る。
私は追いかける、追いかける、追いかけても追いつけない。。。。
自転車に乗ってとばしても、広いから大丈夫。
四葉のクローバーを探しながら一休み。
風が吹いてきたら凧揚げ。
コロコロドッジも盛り上がり。

お昼ごはんは外のベンチで。
お弁当持参でも、
うららの中にあるレストランで食事を注文して、外でも食べれます。

公園には人が大勢いてちょっと心配というママにおすすめの「うららの森広場」です。

お花見は今週中が良いと思いますよー!

To top