新着情報

環翠楼 忘年会+歓送迎会

12月26日。
環翠楼の忘年会が環翠楼で行われました。
女将と私を含め26人全員参加で盛大に行われました。
今年の忘年会はちょっと違う。
一年の間で仲間が5人も増えましたので歓迎会を兼ねて。
そして、私達のお父さん、原さんの定年退職のお疲れ様でした会を兼ねて。
涙交じりのスタッフもおりました(司会を務めた私が一番泣いていたかも、あはっ。)
が、最後はみんな笑顔で!
CIMG1908.jpg

この、お父さんの笑顔をみてください!
いい顔しているでしょう。
CIMG1910.jpg

定年退職ということですが、
週に1、2度は環翠楼に顔を出してくれるそうです。
いつまでも元気でいてね、お父さん。

To top