新着情報

今までなかった庭ページ

こんにちは。
静かな森と明治・大正離れの宿 環翠楼 
カメラ大好き若旦那の荒木風太です。
先日環翠楼HPに庭のページを新規に更新しました!
環翠楼といえば、広大な庭と歴史ある建物がパッと思い浮かぶくらい特徴ですよね。
来られた方も「庭がすごいよね」とか「別世界みたいだね」と言ってくれます。
それなのに今まで庭のページがなかったんです。
なんで作らなかったんだろう。。(笑)
ということで作りました!
そんなに凝ったページではないですけど、なんとなくイメージは掴めるかなーと思います。
どんな庭かは実際に見てもらったほうが感動も喜びも一番ですからね。
環翠楼 庭ページ
ちなみにボクはカメラが大好きでHPなどの写真は自分で撮って編集しています。
Canon_EOS_5D_Mark_III.jpg
今回の庭ページの写真も自分で撮ったものを使用しました。
プロからしたらまだヒヨッコ程度の腕ですが、旅館のその時しかない瞬間や風景を撮れるのはどんなカメラマンよりそこにいる人が一番だと思います。上手いか下手かは別ですが。
カメラマンさんに「いついつ撮ってください」と約束してもその日が雨だったり風が強かったりと、当日が理想の天気とは限らないですからね。
でもたまに他の人が撮った写真を見ると、「あ、こういう撮り方もあるんだ」と気付かされます。
写真は奥が深いです。
色んな人が環翠楼の写真を撮って見せてくれたら嬉しいですね。

To top